· 

多摩合同練習

こんにちは。ふぁーすと5年のわんこです。
急に肌寒い季節になってきましたね。
今日は長年やりたかった、多摩高等学校さんとの合同練習を実現することが出来ましたー!!!
今回は中等が多摩高にお邪魔させて頂きました!
新校舎でとてもキレイな構内に感動しつつ、設備の整った素晴らしい視聴覚室で合わせをすることができて幸せでした。とても羨ましい限りです笑

パートごとの基礎練習でもお互いにかなり違った練習方法を取り入れていたり、良い刺激を貰うことができました。合わせでは今までにしたことがない内容をすることができ、良い経験になったと思います。各パートでとても楽しく交流して仲良くなることができ、また新たなギター仲間が増えて嬉しいですね😊

やっと実現出来た機会は来年まで繋げていきたいものです。これからお互い活動を頑張っていきましょう💪多摩高の皆さんはありがとうございました!