· 

発表まであと少し!

こんにちは、Primのぽっぽです。
今日は今週土曜日の前後期発表会に向けて前後期奏を練習しました。

前期生は今日はallパー練dayでした。
前後期奏期間は発表会が終わったらしばらくは続けてないので、前期奏だからこそできる細かいところをしっかりとパートごとに練習しました。

音質や音量は全学年だと上級生の先輩方がいるのであまり自分の実力が分からないけれど、前期奏だと人数もいつもに比べて少く、学年幅も狭いのでより自分の実力が分かります。なので学年ごとにしっかりとレベルアップ出来たらいいと思います。

前後期奏期間は残りわずかですが、この中だるみしやすい時期に基礎練を特にじっくりとやることが大切だなと思いました。

前期奏でやった事を全体合奏になった時にもいかせるといいと思います!