· 

前後期発表会!

こんばんは。2ndの池ちゃんです。

今日は
午前は前後期で発表会前最後の練習
午後は遂に前後期発表会を行いました!

前期生も後期生もお互いこの約2ヶ月間頑張ってきた成果を見せ合うことができました。
前期は前期生らしく明るくて楽しい感じで
また初めて自分達だけでクラシック曲を作りあげてきて大変なこともありましたが一生懸命頑張った演奏ができました。
後期はさすが後期生といった技術力や迫力をもった演奏で息もできないくらい凄かったです。
毎年の発表会では演奏し終わったあとお互い感想どんどん述べてもらうという感じだったのですが
今年は時間短縮のため感想を紙に書きそれを渡すという感じになりました。

前後期奏の練習時間は定演まで少ししかないですが今日もらった感想を参考によりいいものを作り上げられたらいいですね!