· 

2018 LAST 部活!

こんにちは、primのぽっぽです。

なんと、今日は2018年最後の部活でしたー!
1年ってほんとにはやいですね、、

今日は午前に全体合奏のレッスン、午後は
昨日に引き続き次期曲の譜読みでした。

全体合奏ではパートどうしのバランスなどを見ていただきました。
リズムが複雑なところが多く全体で合わせることも大変な曲です。
しかしピッタリあっているだけでなく、合奏の中でのメロディーとベースラインがしっかりとバランスよくなくてはいい演奏にならないんだなと思いました。
またこの曲には2つのパーカッションもあり、とても楽しい曲になっています。
ギターもパーカッションも合わた100人以上だからできる演奏になるといいなと思いました。

これから定期演奏会に向けて曲も増えていくので自分の体調にも気をつけながら2019年も頑張って行きましょう!!!!