· 

34th ssscgc スタート!!

こんにちは。1st5年コンミスです(ハンドルネームを変えたいと思ったのですがいい名前が思いつかなかったので、何かいい名前があったら教えてください…)
今年度も部ログを書かせていただきます。
よろしくお願いします!!

さて、今日から7期の代が始まりました。今まで当たり前だった先輩の存在がなくなってしまうのはとても寂しく不安でもありますが、これからもっともっといい部活になるように頑張っていきたいと思います!

今日は午前はコンクール曲、午後は重奏の練習でした。
今年も重奏の季節がやって来ましたね、重奏は、1パートの人数が少ないため個人の技術の向上になったり、普段あまり関わることの無い他パートの先輩後輩と仲良くなれたりといい事がたくさんあります!!
短い期間ですが、皆さん重奏で色々なことを吸収出来たらいいですね。

5月上旬は季節の変わり目で風邪を引きやすいので体調管理を心がけましょう!!