· 

忙しいですね。

こんにちは、4年primのぽっぽです。今年度でブログを書くのも3年目になってしまいました!ときの流れははやいですね、今年度もよろしくお願いします

今日は1年生が春のよろこび、それ以外でコンクール曲を練習しました。
スプリングの合わせでは全体を通して細かくパートごとに確認していきました。
これからは8月のコンクールに向けて2曲を極めていくのみです!!

私たちが練習している隣から聞こえてくる1年生の演奏を聞いてるとどんどん上達していっているのが分かって、これからが楽しみですね👏

みんなこの時期は忙しい人が多いと思いますが、一人一人目標をもって頑張っていけるといいと思います!