· 

出会いと別れ

こんにちは、1stのやうやうです。今年もブログ担当になりました。よろしくお願いします。


今日は午前中に練習、午後に吹部さんの定演に行きました。今日はコンクール曲と明日演奏する曲の練習をしました。サビのリズムが微妙に違うところが暗譜しきれてなくてちょくちょく間違えて弾いてる音が聞こえてきましたが、本番は明日なので先輩を送り出せるような演奏を目指しましょう!


午後の吹部さんの定演では私たちが定演で弾いた曲もあり、ギターでは表現出来ないような吹部ならではの迫力も感じました。どの曲も心に響く良い演奏でした。


この間1年生が入部し、明日は6期生が引退されます。明日は感謝の気持ちを先輩方に届けましょう!