· 

部活動説明会

こんにちは。1stのとまとです。
今日は保護者の方向けの部活動説明会がありました。

1、2年生は春のよろこびを発表しました。
私は直接聴くことは出来なかったですが、初めてお客さんの前で発表する緊張の中、いい演奏ができたんじゃないかなと思います。
1ヶ月も練習期間がない中お疲れ様でした!

続いて3〜5年生も今年度のコンクール曲を演奏しました。テスト明けと言うこともあり、まだまだたくさん課題が残る演奏だったと思います。
1年生の譜読みが始まって上級生の練習が疎かになりがちな時期ですが、コンクールまでの日数はもう100日をとっくに切っているので、どんどんレベルアップできるように頑張りましょう!

テスト明けでみなさん疲れが溜まっているように見えたので今週末はゆっくり休んでください!!