· 

梅雨ですね

こんにちは、4年primのぽっぽです。

今日も引き続きパー練only dayでした。
1年生は譜読みを進め、パートによっては譜読みを終えたところもあったようです。
1年生はこの時期ハードで大変だと思いますが少しずつコンクール曲を弾けるようになっていてこれからが楽しみですね

上級生はコンクール曲2曲を1年生とは別でパー練しました。
この時期は合わせのテンポもゆっくりで部活以外でもみんな忙しいので気が抜けてしまうかもしれませんがゆっくりなテンポを生かして細かいところまで完璧に弾けるように練習する良い機会だと思います! 

ちなみに録音まであと1ヶ月になりました!
1ヶ月後には1年生を含め5学年で良い演奏ができるように頑張りましょう