· 

2年が仕切るパー練と合わせ

こんにちは!最近、すごい暑いですね。
10期Bassのいちごサンドです!

今日から先輩方が合宿に行くので、1.2年生のみの学校での部活が始まりました。あまり仕切ったことのない2年生のパー練と合わせはどうでしょうか?2年生も初めてのことも多く不安もたくさんありますが、みんなで頑張ってやるので1年生は交流をしながら上手くなれるように一緒に頑張りましょう!

話は変わりますが、1.2年だけでも50人ほどいるのはすごいですね!基礎的なことをやって土台をつくって50人を超えた音量や技術、演奏ができるように練習していきましょう。とは言ってもいつもより人数は少ないので、意見をだせるといいですね。


最初にも言った通り暑いので水分補給を忘れずに!!