· 

基礎山脈

こんばんは!10期A.cemわさび。です!

突然ですが、今日のタイトルの基礎山脈は何かわかりますか?

基礎山脈は合宿期間中の1、2年生の目標です。

基礎山脈には、基本をしっかりとする、ゴミを出さない、交流を深めるという意味を込めています。



今日、私がタイトルに基礎山脈を選んだのは、目標を達成出来ていないと感じていたからです。

合宿期間中は2年生が仕切っていて、先輩方がしきっている時よりも上手に進まないと思います。しかし、話を聞かなかったり、返事をしなかったりして良い訳ではありません!

今日の合わせでは、無駄弾きや私語が多かったり、返事が少なかったと思います。更に、昨日の放課後に各教室を掃除したのですが、爪シールや爪がたくさん落ちていました。



合宿期間の前半は終わってしまいましたが、まだ2日間あります。

目標を設定したからにはしっかりと達成できるように頑張りましょう!