· 

レッスン前日

こんにちは、10thprimのもこです。
今日はレッスン前日でしたね。
午前中はパー練、午後は2時間合わせであとはパー練をしました。2年生の皆さん、パー練はスムーズに行えてるでしょうか??この合宿の期間を来年の前期奏の練習と思って頑張りましょう。ついでに、1年生との交流を深めるチャンスです、いっぱいいっぱい話しかけましょう。

先輩方は合宿で今よりももっと上手くなって帰ってきます。おいてけぼりにされないように自主練など頑張ってくださいね。録音などを聞いて全体や、自分のパートでダメなところ・良くできている所を見つけておいてください。

レッスンでだめだめだぁ!!ってならないようにしたいですね。明日は頑張りましょう。