· 

最優秀賞獲得

こんばんは、5年部長Gr.のアローです。

本日、みなとみらいで行われた全国学校ギター合奏コンクール2019にて5年連続となる最優秀賞をいただきました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。



僕は盛者必衰という四字熟語が嫌いです。僕が1年生の時にうちの部活は最優秀賞を獲得し、そこから連覇を重ね、今年で5連覇となりました。世の中に永遠に続くものはないと言っても過言ではないですが、僕は部長として、相模原中等を衰えさせたくない、その気持ちが大きかったです。


最優秀賞をいただいたことで僕は胸を張って引退することができそうです(8ヶ月後ですが)。ただ、後輩には僕らが引退したあとにも自慢できるような最高の部活を続けていってほしいと思っています。


めっちゃプレッシャーかけてるけど僕らの5連覇へのプレッシャーもやばかったからね!?




とりあえず


おめでとう


おつかれ


そして

がんばって!



注)引退は8ヶ月後です。