· 

文化祭



こんにちは、ふぁーすと7期のカリウムゆうです。


文化祭が終了しましたね!


1日目は体育館で、2日目は視聴覚室で2度、計3回のオータムコンサートを行い、2日合わせてナント1357人のお客様に足を運んで頂きました。ご記入頂いたアンケートでは「楽しかった!」との声が多く寄せられ、部員一同大変嬉しく思っております。ご来場、誠にありがとうございました!


今後とも中等ギター部をよろしくお願いします🙇🏻‍♀



さて部員の皆さん、コンクール→オータムコンサートと2つのイベントを終え、ここからは4月の定期演奏会に向けて本格的に始動していくことになります。


まずは前後期奏!

前期奏では3年生が仕切る立場になります。苦悩もあると思いますが一致団結して素敵な音楽を作ってください👍2年生は1年生を教えつつ、3年生を支えてあげる大切な学年です。1年生は来年先輩になる自覚を持って、ここでスキルアップを頑張ってね。


今年の後期奏では、やや難易度高めの曲に挑戦する予定です。後期の皆さんは文化祭代休中に(気持ち的にも技術的にも)準備しておきましょう…!



9連勤やりきってとにかく疲れていると思うので、頑張った自分をいたわってまずは休んでね。

ではでは、また連休明けの部活で会いましょうー👋