· 

前後期奏が始まっています

こんばんは、5Gr.のアローです。

今日の部活では午前中に前後期奏、午後にコンクール曲の練習をしました。


後期奏はかなり難しいですね...。速弾きはもちろん、縦のラインを合わせるのが非常に大変です。ですが僕はこの曲を選んだことは全然後悔していませんよ。後期生の技術で仕上げてやろうと思います!


コンクール曲の練習をするのはかなり久しぶりでした。ここ数日は前後期で別れていたので、久しぶりの後輩との練習は楽しかったのですが、歌い方が抜けてしまっているところがあり、コンクールの時と比べたら少し後退しているように思いました。

これからどんどん演奏する曲は増えますが、どの曲も満遍なくできるといいですね。


定演まで遠いけど、頑張ろう!