· 

得意なところをつくる

こんにちは。10期A.cemのわさび。です!

最近の練習では前後期奏をしていて、あまり先輩と話したりする機会が無かったのですが、今日先輩に良いお話を聞いたので紹介します。



みなさんは、新しい曲が始まったりして苦手なところはありませんか?

きっと、無い人はいないと思います。ちなみに私はたくさんあります笑

その時、苦手なところがあったら、その分得意なところを作ってください!

得意なところがあると曲自体も良くなりますし、もっと楽しく弾けるようになると思います!



私は苦手なところに対して得意なところが少ないですが、これから練習をして得意なところを増やしていきたいと思いました!

是非、みなさんも得意なところを作ってみてください!