· 

やっと全員揃いました

こんにちは。1stのとまとです!!
5年生は沖縄、3年生はイングリッシュキャンプ、2年生は職業体験から帰ってきて1週間ぶりに全学年揃いました!!  私は沖縄に行ってきたのですが、神奈川県は信じられないくらい寒くて毎日凍えています笑

今日は一日中前後期奏で、午後はレッスンでした。
練習していて感じたのは、毎日コツコツ練習することは本当に大切なんだな、ということです。当たり前のことではありますが、やっぱり1週間もギターに触れないと技術はもちろん、雰囲気も訛ってしまいます。沖縄に魂を置いてきてしまった感じですね。来週からはしっかり切り替えて部活に臨めるといいと思います。
後期奏は少人数ながらも迫力のある、気持ちの伝わる演奏が出来るように頑張りましょう。

季節の変わり目で風邪をひいている人がとても多いです!朝夜とっても寒いので体温調節はしっかりしましょう!