· 

テスト後、初めての部活!

こんにちは!10期Bassのいちごサンドです。

基礎練がまわらなくなっていて、驚きました。期間があくと、衰えてしまいますね、、、




今日はテスト後、初めての部活でしたね。基礎練もそうですがテスト期間に忘れてしまっていることや、出来なくなってしまっていることはあると思うので、練習をして、元に戻せるといいと思います。




返事が少ないということや、ぼーっとしている人がいるという話がありました。原曲をきいたり、自分なりの楽しいことを見つけて、楽しいんで演奏できたらいいと思います!返事は普段のパー練からしっかりするといいですね。あとは、ハッキリとした返事が大事だと思います。




どんどん新しい曲が入ってくるので、どの曲も素晴らしい演奏にできるように仕上げていきましょう!