· 

あけましておめでとうございます

こんにちは。5年1stのとまとです。
皆さん、あけましておめでとうございます!!
初夢はどんな夢でしたか??
お年玉はいくら貰いましたか??笑

さて、今日は冬休み最後の練習で、午前は次期奏、午後は全体奏でした。
午後の全体奏は新しい曲の譜読みをしました!! 曲名はまだ秘密です。とても明るく気分が上がる曲なので定演で聞くのを楽しみにしておいて下さい!!

2020年となって、定演も近づいて来ました。部長の話でもあったように、あと「106日」で定演です…!!
私もついこの間まであと150日だ、と言っていたような気がして時が経つ早さを感じます。
残り少ない日数でできることと言えば、これは私の目標でもありますが、普段話さない先輩後輩と話すことです。部員が年々増えて、関わりが全くない人も多いと思います。
なので、積極的に色々な人に話しかけてみてはどうでしょうか。
1日1日を大切にできるといいですね。