· 

三校合同練に向けて

こんにちは。9期Grのなべです。最近寒いですね。


今日は、午前は前後期に別れて練習をして、午後は三校合同練のリハーサルとワタリドリを少しやりました。

午前の練習では音量の少なさが露呈してしまい、学生指揮者に何度も注意されてしまいました。音量は日々の練習の積み重ねにより出るものだと思うので頑張りたいですね。

午後のリハーサルではギターをぶつける音もなく、そこまで反省点は出ませんでした。ワタリドリは原曲を流して、歌う人と弾く人に別れて演奏しました。たまにはこういう練習もあると楽しいですよね。僕は大好きです。


明日は三校合同練です。他校のいい所を見つけてこれからの練習に生かせるといいですね。あととにかく早く寝ましょう。