· 

テストが迫って来ています!!

こんばんは。10期A.cemわさび。です!

今日は次期曲のレッスンがありました。

レッスンでは、技術的な面もそうですが、返事なども良かったのではないかなーと思いました!ですが、まだまだ良くなると思うので頑張りましょう!!



話は変わりますが、みなさん、実はテストが迫って来ていることに気づいていますか?

私はついこの間テストが終わったと思っていたのに、次のテスト範囲表が配られてびっくりしました笑

しかも今回のテストは、学年末なので範囲が広い学年が多いと思います。

受験休みの課題の提出なども終わってきてゆっくりしたいとは思いますが、テストに向けて頑張りましょう!