· 

1年生とも

こんにちは!2年primのべいびーです!

初めてブログを書きますが、みなさんに伝わるように精一杯頑張りますので暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

1年間よろしくお願いします!


さて、今日の午前はコンクール曲のパー練を行いました。前回のレッスンで指摘された事を一つ一つ丁寧に時間をかけて修整しました。最後30分間は1年生を入れてパート全員で合わせる事ができました!


午後は、合わせを行いました。レッスンで行った事を中心に全体の響きや音量変化を確認しました。指揮を振って通した回を録音をする事も始まりました。

1年生も回を重ねるほど速いテンポで弾けるようになってきました。


夏休みも後半に入りました!残りの日々も体調に気をつけて、頑張りましょう!