· 

次に向けて

こんにちは、Primのぽっぽです

今日は学校が午前中停電と言われていて午後からの部活でした😭

そして今日はコンペ明け初のコンクール曲レッスンでした!!
やっぱり、全員での合わせはできず2,4年生と1,3,5年生に分けてのレッスンだったのでコンペのときとは違う学年わけで、合わせることにも少し苦戦していました
でも回数を重ねる毎にどんどんみんなで揃った演奏ができるようになってきたので良かったと思います
これからはいつどんなときでもどんなメンバーでもピッタリと息のあった演奏ができるようになるといいですね!

今日が終わってしまうとまた次にコンクール曲をやるときまで時間が空いてしまうので、みんなこれから3日に1回、できれば2日に1回はコンクール曲を少しでも練習しましょう!