· 

合唱祭お疲れ様でした!

こんにちは。今年の合唱祭の朝練の出席率は5%の9期Grのなべです。


今日は前後期奏を練習しました。今週の土曜日には荒井先生のレッスンが控えているということで、今日の合わせには熱が入っていました。明後日は今できる最高の演奏ができるといいですね。

来週の火曜日には前後期奏発表会があるので、出来ないところがある人は自主練で出来るようにしましょう。


先日の合唱祭皆さんお疲れ様でした。自分勝手な話なんですけど合唱の朝練ってめんどくさいですよね。毎年当日以外行ってないんですけど、そういうことをすると本番で歌詞が分からなくなるので(体験談)、皆さんはちゃんと練習に行きましょう!(部活の朝練の出席率はほぼ100%です!)