· 

そろそろ冬休みです

こんにちは。ついこの前家族とクリスマスツリーの飾りつけをした2年1stのキトリです。
今日は前後期でした。

前期は最初に3年生からの話があった後はずっとパー練でした。若干運指が変わったりしたところがあったので、不安な人は友達や先輩に確認しておきましょう。

さて、そろそろ冬休みの課題の範囲が配られる時期なのではないでしょうか。今年は例年より期間が短く、その分課題に当てられる時間も減ってしまうと思うので、計画的に取り組んでいかないと大変なことになってしまいます。また、冬は体調を崩しがちな時期でもあります。
課題や健康管理に気をつけつつ、冬休みの部活を楽しめるといいですね。