· 

次回は前後期発表会!!!

こんばんは、10thprimもこです!

今日は明後日の前後期発表会に向けての練習で、前期生は合わせでした!
本番は暗譜の可能性が高いので頑張って明日の放課後にでも自主練しましょう。

自主練は大事大事言われてますが最初から最後まで何も考えずに弾くだけだとあまり意味がありません。ここは苦手だから重点的にやろう、とかここはこんな雰囲気にしたいからどうやって弾けばいいんだろう、とか考えてできると、より自分にとって良い練習になるだろうと思います。

発表会では前期生は後期の先輩方を驚かせられるような演奏ができるといいですね。また、じゃんじゃん先輩方の演奏を聞いて技を盗んじゃいましょう!!