· 

メリークリスマス!!

1st9thのやうやうです。今日はクリスマスですね〜

ところで、遂に次期奏が始まりましたね。コンクールまで意外と時間が無いので1回1回の練習を大切にしていきましょう!

午前中は譜読みと合わせを行いました。合わせでは感染予防のために全員での合わせができないため、何人か抜けて行う形になりました。私は抜けた人なので合わせの詳細はわかりませんが、返事が少なかったようなので次回から気をつけていきましょう。

午後も同様に譜読みと合わせを行いました。譜読みの時間は限られているので、速弾きや運指が難しいところなどは後日復習していくとしっかり定着していくと思います。

9期は結構後輩と仲良くなりたいと思ってる人が多いので、次期奏をきっかけにぜひ今まで関わりがなかった他パートの先輩などにも声をかけてください^^