· 

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!5年1stのふるこです( ¨̮ )

昨年は例年と違うことばかりの1年でしたが、新しいことにも挑戦できて思い出になる1年だったなと思います。応援してくださった方々、先生方、ありがとうございました!そして今年も相模原中等クラシックギター部をよろしくお願いします!

今日は11日ぶりの部活でした。1年~4年は次期奏、5年は学年奏をやりました。冬休みの練習が2日つぶれてしまったので、その分つめてがんばりましょう!

また、1/16に予定していた三校合同練が新型コロナウイルスの影響でできないことになりました…他校の演奏を聴くのはとてもいい経験になるので残念です。中等はホール練としてホールを利用できるので、貴重な一日にしましょう。