· 

オープニング曲

こんにちは!Bass 8thのもち吉です。


私は学校の部活場所からみえる景色が好きでよく見ているのですが、今日は雨がだんだんと晴れてきている様子が綺麗でみとれてしまいました。今日も楽しい一日を過ごせた気がして幸せを感じました!


ところで、今日はオープニング曲の合わせをしました。オープニング曲は始まったばかりですが、もうすぐレッスンがあるので一人一人がいつも以上に集中して取り組んでいました。かっこいい曲であることは知っていましたが、やはりみんなでギターで演奏すると、かっこ良さも倍増して、実際に舞台で弾くのが楽しみです!定期演奏会を良い舞台にするために、一回一回の練習に集中してこれからも頑張ろうと思います!