· 

36th始動!!

1st9thのやうやうです。しばらくブログが更新されない状態が続いてしまってすみません…!今日から36thのブログが始まります。

今日は課題曲の合わせと1年生の譜読み担当に別れて練習を行いました。課題曲の合わせは、今まで言ってきた注意点が大分身について来たのでは、と感じる演奏でした。今まで強弱やリズムなど基本的なことばかり指摘していたので、久しぶりの合わせで不安な面もありましたが、かなり上達していて嬉しかったですー

風待ちに向けて重奏、録音に向けて自由曲と期限が迫ってくる曲ばかり練習しがちですが、課題曲も大事にして欲しいなと思います。これからしばらく体育祭の練習があって大変かもしれませんが、疲れてもメリハリを持って練習に参加しましょう!