· 

風待ちコンサート

こんにちは。今週の木曜から6日連続で部活があることに気づいて少し絶望している9期Grのなべです。


今日は3~5年生で相模女子大学グリーンホールの多目的ホールにて行われた、「風待ちコンサート」に出演させていただきました。今年も各パート1~3人で構成される7つのグループに分かれて重奏を披露しました。

今年は例年よりも練習時間が取れない中の本番でしたが、どのグループも上手だったと思います。3、4年生は初めての風待ちだったのでかなり緊張したのではないでしょうか。僕は今年グループをメインで仕切る役割だったので、本番前は死ぬほど緊張してました…


さて、明日からはコンクールまでひたすら課題曲と自由曲の練習です。個人的な話なのですが、ここ最近のコンクールで僕は全力を出せたかといえばそんなことはなかったし、なんなら本当に1番いい賞をもらえるのかと思ってしまうほどでした。だからこそ最高学年となった今年は全力で演奏して、1番いい賞を取りたいと思っています(幹部でもなんでもない僕が言うのもなんですが)。

結局真面目な話しちゃってすみません(笑)。一応ゆるい話もしておくと、最近フリースタイルのMCバトルにハマってて。マジで暇だったら見てみてください〜