· 

サマコン

こんにちは。1st9thのやうやうです。
最近暑い日もあれば大雨で肌寒い日もあって、寒暖差で体調を崩しやすいと思うので気をつけましょうー。
今日はサマコンでした!多摩高の皆さんにホール設営をして頂きました。ありがとうございました。
ホールで弾けるかつ講師の方から指導を頂ける貴重な機会だったと思います。
私個人の感想としては、やはり教室で弾く時とは違う感覚を持たなければならないので、自分なりに音の出し方を考える必要があって大変でした。ホールにあまり慣れていない人の中には、私の演奏合ってるのかな?と不安になった人もいるのではないでしょうか。
これからの練習で「ホールで弾く」ということをどれだけの人が意識できて、音に出せるかがポイントになってくると思います。コンクールまであと僅かですが、頑張りましょう!!