· 

クリスマスが近づいてきましたね!

お久しぶりです。10thあんこです。
タイトルにも書きましたが、もうそろそろクリスマスですね!部員にも最近クリスマスのことばかり考えている女の子がいるらしいです、、!わたしも募集しているので誰か誘ってください~

怒られるので真面目な話もしておきたいと思います。合唱練もはじまって部活が疎かになる毎年のこの時期ですが、なるべく部活には来ましょう!というか絶対来てください!最近寒くなってきて体調を崩してしまう人も多いです。可愛い先輩からのお願いだと思って来れる時にきて練習して先輩とおしゃべりしましょう~

そういえば、高一にもなってやっと時間の流れが早いことに焦り始めています。もっとやっとけば良かったなと思うことも沢山あります。この部活にいる人は中高生活の大部分を部活がしめているといっても過言ではないと思うのですが、後悔しないように!沢山今しか出来ないギターを楽しめたらいいなと思います!

最後にすごいいいこと言っちゃってすみません!