· 

前後期奏発表会

こんばんは。1st10thつんです☺

今日は前後期奏の発表会でした!前期奏が聴けるのをとても楽しみにしていたので嬉しかったです。前期生も後期生もお互い書いてもらった意見をこれからに活かせると良いですね。

 

気づけばもう学年奏の発表です!私はすごく焦ってます…!運指間違えないようにちゃんと確認したいと思います。学年奏はそれぞれの学年の雰囲気がみられて、いつも楽しみにしています。文化祭での発表が出来なかったので、ベストな演奏ができるよう頑張りましょう☺

 

合唱祭の練習やもうすぐテストだったりして、急に忙しくなった人も多いのではないでしょうか。体調には気を付けましょう☺