· 

学年奏発表会

こんばんは!Prim11thのべいびーです。秋は中間テストも含めてイベントがたくさんありますね。だからこそ、体調に気をつけましょう!


今日は学年奏発表会でした。最高の演奏ができたでしょうか?本番前に5分ほど練習の時間があったのですが、私は緊張しすぎて左手がちゃんと押さえられなくて音が出ませんでした。でも、本番では80%ぐらいは全力で弾けたのでよかったです。今回は緊張しすぎて100%で弾けなかったので、次は弾けるようにしたいです。家に帰ってから演奏の動画を見たのですが、思った以上に成功していて驚きました。これからの演奏はもっと良くなるようにしていきたいです。


12thは上手だなと、特に前期奏が始まってから思っていたのですが、今回の強弱のつけ方や音の鳴り方がとても上手だったので改めて思いました。10thや9thの先輩方は、音圧やメリハリなどが本当にすごくて、聞いていて興奮しました。私も先輩方の演奏のように聞いている人も思わず楽しくなってしまうような演奏ができるように頑張りたいです。


1日遅れてしまってすみません…