· 

ゲネゲネ(初回)

こんにちは、自分が義務教育を卒業することが信じられない、3年1stのキトリです。

今日は、午前が定演のゲネゲネ、午後はオープニングとパート紹介でした。

 

ゲネゲネでは、一度流れを確認したこともあり、大きなハプニングは起こりませんでした。

しかし、ギターをぶつけてしまうなど、常日頃から気をつけていれば対処できる改善点も多々ありました。

「練習でできないことは本番もできない」という言葉があるように、常に気を引き締めて、緊張感がある練習を意識しましょう。

 

私は、自分が1年生のとき、自分が3年生になることが想像できませんでした。

しかし、あっという間に2年が過ぎ、気づいたらあと10日間もすれば後期生になります。

時間の流れは信じられないぐらい早いです。

5年生と一緒に部活ができる残り少ない時間を楽しくすごしたいですね。