· 

37th始動!!!

こんにちは、prim10thあんこです~
今日から37th始動ということで、一応ブログ係長になりました、よろしくお願いします!

興味本位なのですが、このブログを見てる人って何人くらいいるのでしょうか。一方的に配信する形でのブログ投稿となっていますが、自分の書いたことになにか思ってくれている人がいるのか凄く気になります。読んでる!って人がいたらぜひ声掛けて欲しいです、、、!

今日は調子がいいのでもう少し話したいと思います。時間がある人はお付き合い下さい笑
先日1つ上の先輩が引退され、部活の雰囲気が変わってしまうのかなと思う節がありました。昨年度は先輩後輩間の仲も良くて私は好きだなと思っていました。今日は午前はパート練、午後は合わせという内容でしたが、なかなか雰囲気は良かったのではないでしょうか。
学指揮の2人も工夫して合わせをしてくれているのが伝わるので感謝です。

今年も色々あると思いますが、1年間頑張りましょう!わたしは辛い時は誰かに頼ったり、部活に来れなかったりしても良いと思います。先輩や後輩、同期に頼れなかったらわたしがいるので、安心してください!!ということで37th、よろしくお願いします~!!