· 

ゴールデンウィーク!!

こんばんは、明日入部した1年生を見るのがとても楽しみな10thprimもこです!今年もブログを書かせていただきます、よろしくお願いします〜

今日は昨日と同じくコンクールで午前はパー練、午後は合わせでした。やっぱり1番上の立場になると難しいですね。先輩達の偉大さを改めて実感しました!笑
迷惑をたくさんかけちゃうと思いますがよろしくお願いしますね(特にprimは)

さて、今はゴールデンウィーク真っ最中ですね。
皆さんどのくらい予定が入っているんでしょうか?
今年はお休みも多いと思うのでゆっくりお休みを堪能して、ゴールデンウィーク明けから切り替えて部活を頑張りましょう!