· 

はじめまして!

お久しぶりです!Prim11thのべいびーです。今年度も書かせていただきます。よろしくお願いします。今年は忘れないように頑張ります。


今日はパー練と1年生と初の顔合わせでした!

パー練では各パートの気になるところを重点的にやりました。一つ上の10thが1番上になり、11thが今まで憧れ、存在を大きく感じていた後期生になったことを改めて実感しました。嬉しくも寂しくもありますが、後輩のお手本となる後期生になれるようにがんばりたいです。

14thとは初の顔合わせでした!まだみんな初々しくてとても可愛かったです。これからの1年でどのように変化していくのか楽しみです。昨年度1年生だった13thが先輩になろうと気合いを入れて頑張っていてまだまだ可愛かったです。どんどん成長していく13thが少し寂しいですが、先輩らしく14thを引っ張ってくれると思います。

私は今年も他パートの後輩とも仲良くなれるぐらいたくさん色んな人と話そうと思います