· 

筋トレパート

こんばんは。1st10thつんです。(ペンネームがつんだと、友達にすぐバレてしまうのが悩みです。)
今年度もブログを書かせていただきます!担当の日は忘れずに書けるように頑張ります。

今日の部活では、一年生のパートまわりをしました。とっても可愛くて、癒されました…。パートまわりでは自己紹介をしたりして、とても楽しかったです!早くみんなの名前を覚えたいと思います!今日の部活とは関係ないのですが、1stパートでは、筋肉好きの子を筆頭にみんな(一部1st10th)で筋トレパートにしようという謎な方針を一瞬たてていました!!体力づくりは大切ですよね。

重奏も少しずつスタートしています!いろんなグループの曲をきくのが楽しみです。