· 

疲労感、、

こんにちは、prim10thあんこです、!
皆さんお気づきでしょうか、、、今年はブログ係のメンツが以上に少なく、実は泣きそうになっています。早く新しい子たちが入ってくるのを切実に願うばかりです🥺

さて、題名でなんだこいつと思った方もいるかもしれませんが、最近異常に忙しいなと思ってるんです。新学期が始まり、授業に慣れてきた頃ですが、そろそろ定期テストもあり、部活と勉強と恋愛の両立が大変です、、!!!3つ目のは気にしないでください、えへへ。

先輩としてわたしが皆さんにアドバイスできることは、疲れたらすぐ寝ることです。多少の無理は若いうちにしとけと思っているので私は徹夜くらいはしますが、『うわ、自分疲れてるな』と思ったら絶対に寝るべきです。これだけは守りましょう。病みます。

ということで実は最近ブログを帰りの電車で書くのにはまっているあんこでした~!