· 

23:12

こんばんは。prim10thのあんこです。
実は眠れなくて夜11時過ぎにこのブログを書いています。みなさんは真似しないでくださいね。

皆さん重奏は順調に進んでいるでしょうか。わたしは低学年の時からずっと重奏が好きで、自分の弾きたいように弾ける先輩が羨ましくて、ああいうふうになりたいなと思っていました。今年ついに最後の重奏となっているようで、少し寂しい気がします。

他の重奏グループの曲があんなにも上手く聴こえるのってなんなんでしょうか。私たちのグループも頑張って練習しているのでそう聞こえていて欲しいものです。

1人だけ絶対早いのですが、なんかもう引退するんだなあと日々実感するタイミングがあって悲しいです。まだやり残したことというか、そんなたいそうなものではないんですけど、もっとよく出来たんじゃないかなって思うことはあったり、特に人間関係ががさつな人なので、学年関わらずもう少しみんなと話せてたらなと思うこともあります。まだ遅くはないと信じてるのでみなさん話してくださいーーーーー