· 

おつかれさまでした!

10期Bassのいちごサンドです。


体育祭おつかれさまでした!

みんな体育祭でお疲れモードでしたね。


私は体育祭で応援を頑張りました〜声めっちゃ枯れましたけど、、、。


ということで!笑

みなさんに歌練を紹介します。

私的には、歌が好きなので歌練はめっちゃ楽しいです。そんなことはさておき、歌練の良さはなんでしょうか。それぞれ考えることはあると思いますが、私は技術的に弾けないときにも歌は歌えるということとがいいなと思います。ギターだと全員で弾けなくても、歌練だったら、みんなで合わせられるということもありますからね!一年生は大きい声で歌って欲しいですね〜

また、ギターでの演奏で歌い方とかが上手く表現できない時も、歌だと表現豊かにできると思います。



体育祭お疲れ様でした〜