· 

風待ちコンサートまであと少し!

こんにちは!bassパトリ10期のいちごサンドです!



今日は重奏の練習と12年生コンクール曲練習でした。



12年生のことを通りすがってみてると、すごい頑張っててえらいな〜と思っています。ないです。練習だけではなくて、片付けをはやくするために声がけしてるのも後期生も見習わないといけないなと思いました!!

私は前期生のころ自主練行ってもいろんなことがおろそかになってしまいましたが、後輩は〜よく自主練してるところをみるので、体調には気をつけて、勉強とも両立して頑張ってほしいです!!!笑




重奏はいよいよ今週が本番ですね!


私は重奏の長をやっていますが、普段パー練するよりも他のパートがいるので難しかったです、、、横のつながりをもてるのは、重奏の良さだと思うので、あと少しで一旦重奏期間は終わるので、たくさん話しておきましょう!!

どこの重奏も歩いてるときこえてくるのですが、仕上がっているなと思いました〜

ですので、あとはリハやって、本番楽しみましょう〜✨✨