· 

PTA大会

お久しぶりです!Prim11thのべいびーです
夏になりましたね!夏といえばみなさんは何を思い浮かべますか?私は"海"です!涼しくて綺麗なのでとても好きです。今年はまだ行ってないので近々行こうと思います!

今日は後期生はPTA連合会大会神奈川大会、前期生は通常の休日練習でした。

PTA大会では、後期生のみでコンクール曲を演奏させていただきました。私の中では過去一番焦らず冷静に楽しく弾けたので、かなり良かったほうなのではないかと思います。本番までの待機時間がかなり多かったのですが、誰一人としてだらけることなく、本番に向けて各自やるべきことをやっていたので本番前の空気感として、程よく緊張感もありとても良い雰囲気だったと思います。

前期生は後輩の話によると、後期生がいないなか、協力しながら頑張って進めることができたそうです。

あっという間に夏休みが来て、コンクールが来てしまいます。コンクールも今回みたいに焦らず冷静に楽しんで弾きたいです!