· 

残り1週間

こんばんは〜Prim11thのべいびーです。
夏休みまで残り1週間を切りました!みなさん、夏だからこそたくさんやりたいことがあるのではないでしょうか。私は海に行きたいです!早起きは苦手なので朝の海には行けなそうですが、昼の太陽の光を反射して輝く海も夜の夜景が映る綺麗な海も観たいですね。あとは、今年こそ手持ち花火を浜辺で振り回してみたいです(笑)

今日は午前はレッスン、午後はパー練と合わせでした。

もうすぐ予選の録音があるので、録音前最後のコンクール曲のレッスンでした。予選まで時間がないので、今までの仕上げという感じで細かいところも見てもらいつつ、曲内での重要な部分を完璧に近いところまで持っていく作業が多かったです。午後は午前のレッスンの復習をしました。録音前に絶対に合わせるべきポイントや表現のつけ方などを確認できたので、録音ではそこはしっかりできるようにしたいです。

今日は全体的に疲れているのか三者面談で気分が落ち込んでいるのかわかりませんが、元気がありませんでした。元気でないときは必ずあるので仕方がないですが、元気がないからといってやるべき当たり前のことが出来なくなるのは違うと思います。先輩方も言っていましたが、コンクールまで少ししかありません。返事や挨拶など当たり前のことをいつでもできるように私も含めみんなで心がけていきましょう!