· 

あと8日

こんにちはprim10thあんこです、!
最近はパートで朝練があったり、普段より部活にいる時間が長いですが後輩ちゃん達が沢山練習をしてくれてるのをよく見かけます。頼りない先輩の下でも自主練を頑張ってくれてる後輩たちには感謝しかないです。あと可愛いです。

そういうば最近、同パート一個下の後輩っていいなって思います。ちょっと変なこと言っても笑ってくれたり、結構しっかり自分たちのことを見ててくれたり。自分たちが引退してもこの子達ならもっといいパー練にしてくれるんじゃないかな、と思ってます。

引退とか早いよ!!って感じかもしれませんが最後のコンクールまであと8日ですね。前日メッセージも上がると思うのでぜひ楽しみにして下さい!