· 

残り一週間!

こんにちは、2nd13thのさくさくです!!今回初ブログですっ ! いぇい✌🏻 ̖́-


今日は、午後にゲネゲネがありました!一年生は、はじめてのゲネゲネということもあって、たくさん反省点がありましたね、、、。先輩後輩関係なく、この意見たち(?)を頭に入れて、ゲネプロや本番に臨めるといいと思います。


反省のひとつに、「笑顔で演奏する」という意見がありました!ずっとにこにこしてるのは違和感ありまくりだと思いますが笑、曲想を意識すると自然と笑顔になる場面もあると思います、!!私は、そういうときにアイコンタクトをするのが好きなので、私の近辺の人はぜひみてくれると喜びます。♡


来週の今日はとうとうコンクール本番ですねっ💭全員悔いなく笑顔で終われるように、一回一回の練習をより一層 大事にしていきましょう!!