· 

6連勤お疲れ様でした!!

はじめまして、こんにちは〜!1st13thのえびうさです!


今日は、合わせ多めの1日でした!合わせは、午前中だけ逆年功序列でやったり、学年ごとで弾く機会が多かったりで特に1年生は大変だったと思います、。最近は本番順で合わせをしていて、後ろの方がだらけちゃうことが多かったので、逆年功で先輩に見られて緊張感持って弾けたと思います!その緊張感をコンクールまで維持できたらいいですね👍🏻 ̖́-

自分ごとになるんですけど、学年ごとの時、私はあまり上手く弾けなくて悔しかったので、明日たくさん練習しようと思います!(課題もやります、、)


そして実は今日まで6連勤でした!!お疲れ様です!ホール練、サマコン、台風(?)、ゲネゲネがあってみなさん疲れてるんじゃないでしょうか…!明日は1週間ぶり&最後のoffなので、ゆっくり休んでください!!