· 

今日から学校!

お久しぶりです!Prim11thのべいびーです。夏休みも終わり、いよいよコンクールまで後2日となりました!コンクールまで今日だけ学校がありましたが、私はとても夏休み気分でした。夏休みからなかなか抜け出せないですね。

今日は久しぶりの平日練で合わせでした。

本番を見通して、一曲全て通すことが多かったです。夏休みはずっと休日練だったので、久しぶりの平日練がとても短く感じました。短い分とても集中してできたと思います。また、練習を入れずにいきなり通すこともしたので、本番に起こりうることを想定することができました。

コンクールまでにできることは少なくなってきましたが、本番で楽しく良い演奏ができるように、コンディションを整えていきましょう!私は集中しすぎたり緊張しすぎると笑顔で演奏できなくなってしまうので、今日から本番までいつでもどんな時でも笑顔を作れるように頑張ってみようと思います!